グローバルヒューマンネットワーク
海外メーカーと長期に渡り良好な関係を維持し信頼関係を築いています。この信頼関係こそが商品の安定供給、品質向上につながっています。
情報化(社内インフラの充実)
EDIを導入し、円滑な受発注業務を可能にしました。また、商品情報(在庫・寸法・原産国・画像データなど)をデータベース化し、共有することでお客様からの問い合わせに対し、迅速かつ的確な対応を図っています。
品質管理
品質及び環境マネジメントシステムの国際規格であるISO9001、ISO14001の認証を取得しています。機械部品メーカーならではの品質管理システムを構築し運用しています。
在庫管理
機械部品ビジネスで培った精度の高い在庫管理システムと、スピーディーで的確な梱包・出荷体制により、最短リードタイムで商品をお届けしています。
IMAOはお客さまへ
「新しいよろこびと驚き」を
贈り続けます。