Knirps 2020 Spring & Summer 受注会 来場のお礼

今回のメインだったKnirpsの2020年春夏モデルですが、おかげさまで、ほぼ想定していた通りのご注文、ご予約を承ることができました。また、notabagの新柄「Marine Stripes」なども大変ご好評をいただきました。ありがとうございました。

Knirpsの2020年春夏モデルにつきましては、実際に販売開始となる春まで、引き続きご注文を承りますが、中には弊社の在庫が少なくなる商品も出始めました。気になるデザインがございましたら、営業担当へご連絡いただくなど早めのご確認をおすすめいたします。


※「Knirps 2020 Spring & Summer 受注会」は終了いたしました。

拝啓 向暑の候 ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、早速ですが、来る7月9日(火)より7月11日(木)まで、「Knirps 2020 Spring & Summer 受注会」が、インプレックスにおきまして開催されることとなりましたので、ご案内申し上げます。

本受注会は、Knirps の2020年春夏デザインのお披露目とご予約を承ることを目的としております。

なお、事前に弊社営業担当より来場日時のご予約をいただくためのご連絡をさせていただきます。

ご多用のところ誠に恐縮に存じますが、ぜひともご来場賜りご高覧いただきたく、ご案内申し上げます。

会期
2019年7月9日(火) - 11日(木)
場所

ショールーム IMPLEX

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-39-5 青山ウエスト5F

アクセス

東京メトロ 銀座線・半蔵門線・千代田線
外苑前駅 3番出口より徒歩約6分
表参道駅 A3番出口より徒歩約12分

こちらの建物です。
こちらの入り口よりエレベーターで
5階にお上りください。
ご来場に際して
ご予約いただいている方が優先となるため、ご予約の無い方にはお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。
新着情報TOPに戻る